独学でゲームプログラミングする際の手順と労力!

ゲームのダウンロードとインストールに使用できる.exeファイルを活用

ファイルを取得したら、プログラムを実行できます

ゲームをプログラムするには、ファイルをゲームエンジンからPCにコピーします。次に、これらのファイルをゲームディレクトリにインポートするか、システムの組み込みプログラムを使用できます。

Windowsには、ゲームのダウンロードとインストールに使用できる.exeファイルがあります。 .exeファイルには、ゲームの情報が含ませることができます。データベース内のファイルの場所をゲーム.exeに通知します。また、使用するのに最適なファイルを見つけるための非常に便利なツールです。

上記のプログラムは、プログラムするのが簡単なプログラムではありません。主な欠点は、ほとんどのプログラムよりも多くのメモリを使用することです。それを使用してゲームをプログラムすることはできず、ゲームの.bz2ファイルなどの読み取り不可能なファイルが大量に発生する可能性があります。

プログラムを使用したい場合は、ファイルマネージャーを使用する必要があります。これを行う最も一般的な方法は、「プログラムファイル」を使用することです。ない場合は、「Windows」ファイルを使用して、プログラムを作成できます。

ファイルを取得したら、プログラムを実行できます。プログラムはプログラムの所有者によってCで書き込まれ、プログラムはメモリから読み取られます。その後、プログラムが再度実行されます。次に、メモリを使用してファイルをメモリから読み取り、ディスクに書き込みます。

ゲームエンジン作成のプログラミング言語でファイル名が異なる。

プログラムがCで記述されている場合は、「game.bz2」(またはそれに類似したもの)という名前のファイルに書き込む必要があります。プログラムがC ++で記述されている場合は、「game.cpp」(またはそれに類似したもの)という名前のファイルに書き込む必要があります。

プログラムがC ++で記述されている場合は、「game.x86.exe」(またはそれに類似したもの)という名前のファイルに書き込む必要があります。プログラムがC ++で記述されている場合は、「game.x64.exe」(またはそれに類似したもの)という名前のファイルに書き込む必要があります。

プログラマーでない場合は、プログラムの情報を含むprogram.hというプログラムでプログラムを作成することもできます。このプログラムは「アプリケーション」とも呼ばれます。

次に、プログラムはゲームの情報をデータベースからコンピューターにコピーします。仮想マシンで実行している場合は、アプリケーション環境で使用することをお勧めします。

プログラムを実行するには、「プログラムファイル」ファイルを使用する必要があります。